養生テープ.com / 養生テープ.com

養生テープ.com

いらっしゃいませ!養生テープ.comへのご来店ありがとうございます!!
当サイトでは、当店オリジナル養生テープの販売を行っております。
その特徴は、★大手ブランドに負けない品質と、あっと驚く 価格です。 『この品質でこの価格!!』
と、皆様に喜んでいただける 商品作りに努めております。

商品カテゴリー


養生テープ一覧はコチラ
養生テープ、マスカーなど、現場で使われるテープ類です 
詳しくはこちらをクリック

養生テープ一覧はコチラ
メッキマスキング、耐熱マスキングなど揃えています。
詳しくはこちらをクリック

養生テープ一覧はコチラ
アルミテープや難接着材料にも接着可能なテープを揃えております!! ⇒ 詳しくはこちらをクリック
強力養生テープ一覧はコチラ
床や道路などに貼る剥がれにくいテープを集めています。
詳しくはこちらをクリック

梱包用養生テープ一覧はコチラ
布テープ、クラフトテープ、カラーテープなどなど、バリー絵ションが豊富な梱包用テープ ⇒ 詳しくはこちらをクリック
強力養生テープ一覧はコチラ
紙・布・発泡性と、用途に合わせてお選びください。
詳しくはこちらをクリック

養生テープのお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

養生テープ.com


養生テープ.com

養生テープを買うなら【養生テープ.com】で決まりぜよ!!

今日のご紹介は【養生テープ.com】です。

先日、既存のお客様より【調べやすいページにしてほしい】とのことで、

養生テープ.comとして、サイトリニューアルオープンしました。

養生テープ.comで調べてもらうと、一番上に来ます!!養生番長

今までの、お客様は、営業に行った先のお客様と中心にお取引させて頂いておりましたが、

お客様からも【何でこんなに安くて、利便性がいいのに、もっと売らないの?】といわれ・・・・。

養生テープ.comとして、オープンするきっかけとなりました。いつもいつもありがとうございます。

養生テープ.comをオープンして、直ぐにご注文を頂くことができました。

お客様に声を聞くと、他のサイトより、養生テープ.comさんのほうが断然安い!!とのこと。

自信を持って販売させて頂きます!!

日本一の養生テープ.comを目指して!!がんばります!!

 

日本一の【養生テープ.com】はこちら!!


養生テープのお問合せはお気軽に! ご相談はお気軽に!!

 

養生テープのお問合せはお気軽に!!サンプルのご依頼はコチラ
ファックスでのお申込みはコチラ

養生テープ専門店メニュー 養生テープ 産業用養生テープ
マスキング、養生テープ
道路用 養生テープ

はがきDM ロゴ作成

 

養生テープ専門店
神奈川県横浜市旭区小高町170-8
TEL: 045-442-4832
FAX: 045-442-4834
E-mail: info@fd-kso.com
営業時間 9:00~18:00
(平日・土・日・祝日も営業しております)

ファクス・メールでの
ご注文・お問い合わせは
24時間受付中


バックナンバー ダイアリー